2021/04/13 15:48

プレゼントキャンペーン・施設での体験イベントで実際におふろdeマスクを
手に取った方の意見をご紹介します。是非参考にしてください。


**気に入った点**
■装着のしやすさ
20代男性:紐が調整しやすかったのでつけるのは容易でした
60代女性:水泳指導の時使用しています。話をしたりする時装着しやすかったです!

■着け心地
50代女性:柔さが丁度よくゴムの感じもよかったです
30代女性:サイズの種類とカットして調節できるので自分にあった形にすることが出来て、調度良い高さで呼吸もしやすくて飛沫防止にもなるので安心して温泉に行けるようになった!

■匂い
50代女性:お湯で洗えば匂いは気にならなくなった。

■呼吸のしやすさ
50代女性:感染は勿論ですが、入浴最中の呼吸がしやすい、私は凄く気に入りました
40代男性:サイズがちょうど良く、呼吸がしやすかったです。

■デザイン
30代女性:デザインが可愛く、安心して温泉に入れる
20代男性:透明なので、相手から自分の口元が見えるのが良い(表情を読み取ってもらえる)

■その他
40代男性:感染対策として効果がありそう
60代女性:装着しただけでも安心感がある

**改善して欲しい点**
■装着のしやすさ
60代女性:紐を上下するのがうまくいかず少々気になった。
40代女性:自宅で試したのですがヒモが濡れた髪に少し絡まりそうでした。

■付け心地
50代女性:カットされた角に丸みがあると痛くないかな?
60代女性:目の下の頬あたりがこすれて、ちょっと気になります!

■匂い
20代女性:開封してすぐ、だからかもしれませんがビニール臭かった
50代女性:臭いが気になる

■呼吸のしやすさ
20代女性:少し息苦しい
60代男性:少し息がしづらい

■デザイン
30代女性:出来ればピンクや女の人向けのデザインがあっても良い
50代男性:少し色があっても良いと思う。シースルーのブルー等

■その他
20代女性:頭をタオルで巻いた場合に使いずらいと感じた。
20代女性:息で白く曇ること

▼購入はこちらから▼